人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACK IN THE BOXっていうなんのへんてつもないバンド


by xxjackrockxx

冷やし中華はじめたいな。




こんにちはこんばんはおはようございます。


心が寛大すぎて背が大きくみえるドラマーこと、まひろです。




JACK IN THE BOXもとうとうブログを始めやがりました。


冷やし中華は始めたくないです。寒い。グラタン食べたい。




今のところライブ活動は休止しておりますが、こうしてちまちま何かやってたりします。


これからは、ここにもバンドのことを色々書いていきたいと思います。


不定期更新、だらだら日常なかんじのブログだと思います。


ぜひともこのていたらくをご覧ください。



よろしくお願いします。



今日はこのへんで。挨拶終わり。




てれすてい!
by xxjackrockxx | 2011-12-22 20:05